ありがとう・感謝

ココクラ マルシェ ありがとうございました。

みなさま こんばんわ。



今日の昼は、宮崎市にあります「テリトーリオさま」に、昼ご飯を食べに


行って来ました♪

今月から、中村珈琲の豆をお使い頂いていまして 写真を撮ったり

してきましたので、1枚だけですがご覧ください。

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

何か、分かりますか?


スペインの生ハムです!


凄く大きくて、何キロあるかな・・・?


こんなに大きな塊を見たのは、生まれて初めてではないかな・・・


かぶりついたら、怒られるでしょうね!(大笑)


取引中止になると思いますので、止めときます!(笑)



手伝いの子と行きましたが、喜んでくれて嬉しかった♪



詳しくは、また後日ブログで書きます。



昨日は、高城町の石山観音池公園で「ココクラ マルシェ」に出店させて


頂きました。


かなりのお客様が来られて居まして、大賑わいでしたね!


カウントダウンとともに何人かの女性の方は、目当ての雑貨屋さんに


まっしぐら!(笑)


転ばないことを祈ってました。。。


今回は、いとこの子と息子、娘の4人で出店させて頂きましたが


娘は、ちょっと忙しくてどいてもらいましたが・・・


途切れなく並んで下さって、娘が居たら仕事にならなかったかな・・・


楽しみにしてたみたいでしたが、ごめんね・・・(涙)



ちょっと計算間違いで、水を持って行く量が少なかった・・・


残り時間、40分位の時だったかな・・・?


エンプティー!


50ℓでは、少なかった・・・


豆だけ余って・・・


並んで下さって居ましたお客様には、「アイスコーヒーのみになりました」と


言いますと、残念がっていらっしゃいましたね・・・(涙)



頭が悪くて、水の量を間違ってしまいまして すみませんでした(泣)


そこまで暑くなかったのに、何人かの方は アイスコーヒーを


お飲み頂まして、嬉しかったです♪


来年は、気を付けて多めに持って行きます。。。



実行委員の方々は、この日の為に色々と大変だったと思いますが


無事に終了しました♪

ありがとうございました。


感謝しております(嬉し涙)



来年の4月で、Windows XPのサポートが無くなるそうで・・・


このブログを書いているパソコンは、Windows 8をインストールして


書いてます♪


ちょっと慣れませんね・・・



今日の夕方、パソコンショップに行ってパーツを買って来ました。


オペレーティングシステムは、Windows7と8を買ってきて、


電源とマザーボード、CPU、メモリーを買って来ましたので 晩ご飯食べて


から組み立てかな・・・


明日の昼間が良いかな・・・?


送り状システムなど仕事で使いますので、今晩のうちに組み立てようと


思います。


CPUは、AMDを買う筈でしたが・・・


発熱が心配の為、インテルを買っちゃったな・・・


仕事は、i5で良いかなと思って i7は却下。


このパソコンはi7で、写真や動画の編集をしますので必要ですね!


今から、晩ご飯を食べてパソコン組みます♪




にほんブログ村

コメントを残す