お知らせ

ゲイシャ種、もう少しお待ち下さい。

みなさま、こんばんは。

この前の台風で、コスモス大丈夫だった
かな…(^^;;
これが心配で…
年に1度の楽しみであります、コスモスの
撮影♫
行くまで、散ってません様に❗️
今日、パナマのゲイシャ種を焙煎しまし
た‼︎
味が出るまで、お待ち下さい。。。
{8BB0C5AE-8B9F-47B0-852F-C61FB3FE67A8:01}

それから、来年度のアイスコーヒー
試作を♫
来年の事を言いますと、笑われるかも
しれないですが(^^;;
生きてるかも、分からないのに…(^_^)
コロンビアをフレンチローストで焙煎
しましたので、ブレンドしてみようと思い
ます。
またまた、試飲をお願いしてもらわないな
といけませんが(^^;;
ちょっと、気合いを入れて夜勤の焙煎
20キロ❗️
みなさまは、ごゆっくり酒でも飲みながら
疲れを取って下さいm(_ _)m

コメントを残す