ブログ

クルーズトレイン 「ななつ星」

みなさま こんにちわ。



昨日の夕方、発送と子供の迎えに行くため運転していると


西の空が、ちょっといつもと違うことに気付いて。。。



子供を乗せて、霧島山が見えるところに車を止めて2人で撮影♪



娘の撮影した写真をご覧下さい。


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

高千穂峯の上の方に、白いラインが見えると思いますが 上と下では


透明度が違って、綺麗でした。



上の3枚は、娘のメアリーが撮影♪(笑)



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


昔使っていた、CCDセンサーのデジタル一眼をあげたら喜んで撮ってます♪


ゲームばかりするから、時間があったら外に連れ出してます。


自転車に乗ったり、写真を撮ったり♪




今朝は、10時過ぎに クルーズトレインの「ななつ星」が、三股駅を通過


すると言う事でしたので、撮影に行って来ました♪


撮影ばかりではありませんが・・・


お得意様で、三股町の「物産館よかもんやさん
」の在庫が少なくなっていて


本当は、昨日持っていかなければならなかったのですが、昨日行って


今日もって言うのは忙しいので、今日納品とななつ星の撮影を一緒に


させて頂きましたが・・・(涙)



動き物の撮影は、難しいですね・・・


運動会などもそうですが・・・


流し撮りを余りしないもので・・・


三脚を持って行ってましたが、風が強くて揺れる揺れる!


結局、手持ちでの撮影をしましたが ご覧下さい♪



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


凄くピカピカな列車でしたね♪


後ろの席は、3泊4日でお一人様 約56万円!!!


だそうです!(ビックリ)


まあまあの方々が見物に来てましたが、どんな方が乗って


いらっしゃるのだろう???



乗っている方々を見てみたいと思いますね。


使っても使っても、お金に余裕のある方でしょうね♪


羨ましいですね♪



今朝、お得意様で昆虫カメラマンの「新開孝さん
」の奥様と話をしましたが、


1度はみんなで行きたいね♪


って話をしたところでしたが、死ぬまでに1度は乗れるかな・・・?


ローンを組めば、出来ないことはありませんが!(大笑)



初めての電車の撮影でしたが、綺麗な電車を拝ませて頂きました♪



お気を付けて、楽しい電車の旅をされて下さい♪




     

     にほんブログ村

コメントを残す