お知らせ, ブログ

クリスマスケーキ予約中です♪

みなさま こんばんわ。

ちょっと風邪気味かな・・・

くしゃみが連発します。(笑)

こんな時は鍋物なら、温まりますね。

我が家は、至って手抜きご飯・・・

トマトパスタの次の日は、リゾットとか・・・

resize0154

 

なんちゃってリゾットは、残り物のトマトソースにチーズを入れてご飯を

混ぜ込むだけ・・・(笑)

なんちゃってですが、中々いけると思います♪

 

または、じゃんぼこだまさんで1個50円のキャベツでお好み焼きとか・・・

resize0155

resize0156

 

お好み焼きソースは、勿論作ります。

手間なしご飯!

 

クリスマスが近づいていますね。

今日の夕方、納品がありましたので「アトリエ・リエゾン ジーさま」で

クリスマスケーキの予約をしてきました♪

我が家のクリスマスは、12月23日になるかな。

 

今年も、美味しそうなケーキが食べれますので 是非今年のクリスマスは

アトリエ・リエゾン ジーさま」のケーキを宜しくお願い致します♪♪♪

すみません、今年の案内はチラシをそのままご覧ください。

写真を撮ってあるものに関しては、個別に載せてます。

resize0168

 

複合機が古いのか、設定が悪いのか 両方なのか分かりませんが

うまく表現できませんですみません・・・(涙)

 

写真があるものに関しては、下の写真をご覧ください。

☆ 純生クリーム・生チョコ Xmasデコレーション。

3層のスポンジに生クリーム・旬の苺をサンドしてXmasバージョンに

仕上げました。

resize0166

 

☆ ストロベリー フィールズ

苺ソースに苺のムース、仕上げにフランボワーズに旬のいちごと

まさにいちごづくしです。

resize0164

 

☆ Xmas モンブラン

アーモンドクリームのタルト台の上に渋皮付きマロンクリーム・渋皮付き

栗などで仕上げました。

resize0163

 

他は、一番最初のチラシをご覧ください。

Xmasケーキのご予約は、12月15日までとなってますので宜しくお願い致します。

我が家は勿論、チョコの宝石箱です!

チョコレンガの大きくてクリスマスバージョンに仕上がったものです。

娘が、これしか食べませんので・・・

色々食べてみると良いんですが、聞いてくれない!(笑)

それから、サンタさんも信じなくなりましたね・・・

友達のお母さんが、Xmasプレゼントのレシート(ラッピング代◯◯円込み)

を置き忘れていて、サンタさんは親だとバレたみたいなので・・・(笑)

娘が、「サンタさんはお父さんでしょう!」

と連発しましたが・・・

この辺で、サンタさんに変身するのも終わりですね。(大笑)

アトリエ・リエゾン ジーさまの情報は、コチラを⇓ご覧ください。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 

あっ、12月24日は木曜日で通常はリエゾン ジーさまは定休日ですが

元気に営業されますので、ご予約をお待ちしてま~す♪

人気ブログランキングへ

コメントを残す