ありがとう・感謝, ブログ

クリスマスは、これに決まり!

みなさま こんばんわ。

11月15日 (日曜日)にあります、ココクラマルシェですが 天気がちょっと

心配だな・・・

それから、息子にも手伝いをお願いしていましたが仕事で来れなくなりましたので

これまたピンチ!(涙)

娘とコーヒーを勉強中の子と3人体制になりそうですが、頑張るしかないな。

1度やりたかったことがありましたが、別の機会になるかな・・・

 

今日の晩ごはんは、若鳥のモモ肉をグリルでヘルシー焼き♪

オリーブオイルなど全く使わずに、少しの水で蒸気焼きと言いますか・・・

resize0134

 

革の部分がパリパリで中は柔らか♪

いつもでしたら、オリーブオイルでソテーしますが何を思ったのかグリル焼き!(笑)

味付けは、塩・ブラックペッパー・ドライバジルのみですが中々良いではありませんか。

ローズマリーがあるつもりでしたが、きらしてました・・・(涙)

先日、コーヒーを勉強中の子が庭で栽培していたローズマリーをいりませんか?

と言われましたが、断らなければ良かったな・・・

またある時にお願いします。

若鶏のもも焼きで、お返しします♪

またまた三股町の「こだまストアーさん」の宣伝ですが、結構重くて安い!!!

安くて、とてもありがたいです。

コーヒー豆を買って欲しいから宣伝しているわけではなく、良いお店なので

知ってほしいと思いますので♪

全く下心はありません!(笑)

 

年に何回かな・・・?

◯ンタッキーを、クリスマス・ひな祭り・誕生日などに年に数回 子供が好きなので

買ってましたが、娘に「これからはこれで良いね」って言いますと、「うん♪」

と返事を頂きました。

自分で作ると安心だし安いしで、良いことばかりかな。

手間もかからないし、僕にはピッタリ!(大笑)

クリスマスはもうちょっと先ですが、これとポテトのポタージュ・ポテトとのチーズ焼き

などに決定かな。

パエリアもそこまで手間がかからないから、考えておこう♪

まあ、子供の好きなものに決まりますが・・・

それから、絶対条件は手間いらず!(大笑)

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す