お得意様紹介, お知らせ, ブログ, 今日の出来事

ガヨマウンテンを飲める店のご紹介です。

みなさま こんにちわ。

梅雨の中休みですかね?

奄美地方は、梅雨明けしたみたいですのでもう少しだと思います。

梅雨が明けると、暑くなりますね・・・

蒸し暑くて、たまらないですよね・・・(涙)

こんな時は、季節の野菜などを食べて乗り越えなくては!

先日フレッシュのバジルを貰いましたので、実家で作っていますトマトとガーリックで

パスタを作ってみました。

娘は、ホールトマトを使ってと言ってましたが 聞く耳を持たない僕は

自分の思い通りに!(苦笑)

材料は、上の3つにプラスして 塩とパルミジャーノチーズだけです。

あっ、色つけでドライパセリを少々。

美味しいと言って食べてくれましたが、まさかフレッシュのトマトでここまで出来るとは

思わなかったと思います・・・

また作ってと、思ったはず!(笑)

料理は、楽しいのですよね♪

塩だけの方が、素材の美味しさが分かるのでシンプルで良いと思います。

夏らしい味でした。

 

またまた本題に入るのに時間がかかってしまいました・・・

ガヨマウンテンが飲めるお得意様をご紹介します。

都城市にあります「唐変木さま」では、6月に入ってから使って頂いてます。

ガヨマウンテンしか飲まないお客様もいらっしゃるみたいで、僕の選んだ豆も

間違いでは無かったと、一安心。

7月からは、都城市にあります「SONNEさま」でも季節のコーヒーとして出して

頂けるそうです。

一度試飲をして頂いたのですが、SONNEさまも気に入って頂けて嬉しいです♪

ピザを食べた後に、ガヨマウンテンを飲んで下さるとありがたいです。

 

蒸し暑いですから、水分を取ってがんばりましょう!

暑い中、お得意さまのお店も元気に営業中ですので宜しくお願い致します。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 


人気ブログランキング

コメントを残す