お客様のご紹介, ブログ, 中村珈琲のこだわり, 今日の出来事

ガヨマウンテン、良いですよ♪

みなさま こんにちわ。

昨日は定休日で、久しぶりに温泉に行ってゆっくり出来ました。

午前中は、洗濯や散髪に行って 買い物などを済ませてから、3時半くらいだったと

思いますがスクーターで温泉に行こうと思いまして。

高原町なら、スクーターでも全然大丈夫ですね。

自然の中をスクーターで、ゆっくり走るのも良いですよ。

 

温泉着いて、まずは身体を洗ってが僕の流れで・・・

勿論、頭から足の指の間まで綺麗にしてから入ります。

ナイロンのタオルを持って行って、綺麗にしないとどうかありますので・・・

日差しの中の露天風呂は気持ち良いですよ♪

うぐいすの鳴き声を聞きながら、遠くの山を見ながら入る温泉って良いですね。

そこで、一句出来ましたが・・・

学校の先生などの頭の良い方が、ブログを見てらっしゃいますので

やめときます!(苦笑)

いつもですが、帰ってから風呂に入らなくても良いように 着替えてそのまま

眠れる様にしてから帰ります。

 

最近ニラを貰いましたので、娘がニラ入りの卵焼きを作ってくれました。

今回は、晴ればれ農園さんの卵を3個使いましたら結構大きな卵焼きが出来ました。

中々美味しかったですね♪

先日オムライスを作りましたら・・・

チキンライスは良いのですが、ふわふわのオムレツが上手く出来なくて・・・

写真を撮れる感じではなかったですね・・・

オムライスの卵も、娘に担当して貰おうかなと思っています。

 

本題に入ります。

ガヨマウンテン、良いですよ♪

近くの若い女性に買ってもらって、どうだったかな?と心配していましたら

3日後にはご主人様が来られて、あと少しになったからとまた買って下さいました。

お口に合って良かったです。

自信はあっても好みもありますので、少しの心配はありますね・・・

小林市から来られた方で、ガヨマウンテンを飲まれて買って下さいました。

いつも遠い所から、ありがとうございます。

 

写真は、浅く煎ってあるように見えますが フルシティ手前まで焼いてますので

酸味は殆ど感じません。

一度、試されてみませんか?

ガヨマウンテンの情報は、こちらを↓ご覧下さい。

http://www.nakamura-coffee.com/shopping/main.cgi?mode=details&sid=1&gid=1S000003

 

梅雨入りして雨が続きそうですが、お得意様のお店も元気に営業中ですので

宜しくお願い致します。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 


人気ブログランキング

コメントを残す