ありがとう・感謝

カフェ山猫さま、オリジナルブレンドお披露目会終了。

みなさま こんにちわ。

台風18号のファンフォンさん、またまた九州に近づいて来てますが、


10月5日は娘の小学校の運動会です。

ちょっと難しい感じですが、それるかな・・・


昨日は、お得意様で綾町にあります「カフェ山猫さま
」のオリジナルブレンド


のお披露目会がありました。


1ヶ月くらい前から、あさみさんに色々なブレンドを飲んで頂き納得の


いく味が出せましたので、昨日に至った訳です。


メインはと言うと、勿論あさみともこさんご自慢のパワーフード!


みなさんは、楽しみにして来られたのではないかと思います♪


最初の方で、ちょっと写真を撮らせて頂きまたのでご覧下さい。






みんな、美味しそうでしょう♪

来られた方々は、あさみさんの料理教室の生徒さんが多くて

あさみさんを分かっているから、楽しみにされてたんだと思います。

豆腐のタルトやクッキーなどなど・・・

そこで、僕の淹れたコーヒーを帰るまで腹一杯飲んで頂きましたが

気分は悪くなかったかな・・・

ちょっと、僕のコーヒーへの思いやコーヒーの挿れ方の話をちょっとしましたが

どうだったかな・・・?

面白い人だなと思った方もいらっしゃると思いますが、いつもあのまんま

です。。。(笑)

味はどうだったかな・・・?

あさみさんと一緒に飲んだときは、これ以上は難しいと言うくらいの

味でしたが、これもうなまの備長炭のおかげで あの味が出せているので

感謝ですね♪

昨日、お客様の中に2人 どこかで見たような感じの方が・・・


以前、ブルグからメッセージを頂いた方で後で思い出しました・・・(涙)


そんなもんですね、僕の頭は!(笑)




今度は、あさみさんの料理教室に行ってみたいので 時間を作って

行けるようにしたいな~

人気があるから、受講出来るかが心配ですが・・・

    

    にほんブログ村

コメントを残す