お知らせ, ブログ, 今日の出来事

カフェオレならありますが・・・

みなさま こんばんわ。

急に寒くなり、真冬並みに感じるのは僕だけですかね・・・

仕事中、暖房を効かせすぎると眠くなるので Springくらいの温度かな?(笑)

 

イベントなどでもですが、ポーションタイプのミルクを希望される方がたまに

いらっしゃいます。

直ぐに、「うちでは使っていません」と、申してます。

今までも、これからも使うつもりはありませんので。

しかし、最近では焙煎所で飲まれる方にカフェオレをお出ししています。

resize0373

 

カフェオレと言いましても、コーヒーとミルクを5:5の比率ではありません。

牛乳も色々言われますが・・・

牛乳の代わりで試飲をしてみましたが、美味しいのですがコーヒーの味が

分からなくなるので やっぱり牛乳が1番なのかな・・・

とりあえず牛乳を続けてみまして、代わりの物で代用が出来そうでしたら

変更してみたいと思います。

出来るだけ身体に優しい物を使いたいので、もう少しお待ち下さい♪

お得意様のお店も元気に営業中ですので宜しくお願い致します。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す