今日の出来事

オレンジ色の空

みなさま こんばんわ。


こんな夜中に、すみません・・・


台風6号のマーゴンさんは、今朝起きてみると行ってしまっていました!


夜、除湿機で洗濯物を乾かして寝たのですが、湿度が80%! (涙)


水も余り溜まっていないので、壊れたかなと思いましたが 浴室の換気扇の


操作パネルが、点滅・・・


停電が起きたのですね!!!


前回も書きましたが、台風は地球を冷やすための大事なモノ!


この影響で、停電が起こったのでしたら我慢するしかないですね!



今日の夕方、仕事が終わり南側のカーテンを見たら、オレンジ色に


明るくなっていました。


娘に、「空が赤くなってるよ!」と言うと、「○○ちゃん知ってるよ!」


だそうです。


いとこのTちゃんが、娘さんを連れて来て近くの公園で一緒に遊んでいたので


知っていたのですね。



一緒に外に出て見ましたが、ちょっと薄気味悪い感じがしましたね・・・


夕焼けの、綺麗なオレンジではなくて ちょっと暗いオレンジ色で


雲の流れが速くて 今後この地球は大丈夫なのか?


と、1人で考えていました。


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

中央に青空がありますが、明日は晴れると良いですね・・・



コメントを残す