お知らせ, ブログ, 今日の出来事

エチオピア イルガチェフェ欠品です・・・

みなさま こんばんわ。

久々の1日2つのブログ更新です。

公開する頃には、7月24日になっていると思います。

午前中帰還式の事を記事にしましたが、顔に色を塗っているし

一人一人確認を娘としていましたが、見つからなかったので泣きそうに

なっていた娘・・・

訓練途中で、脱落したと思ったのか・・・

息子の姿を見たら恥ずかしそうにしていましたが、上司の方が「ご自由に」

と言われますと、恥ずかしそうに息子の横に!

resize0304

第1中隊の方々が用意して下さっていた食べ物や飲み物を、がむしゃらに食べている

息子の横で無言で見てました。

 

今焙煎が終わり、ふと思い出したことが!!!

エチオピアのイルガチェフェ G1 ハイレ セラシエが欠品になったことを・・・

商社の話ですと、現在は海の上。。。

8月のお盆過ぎに入荷の予定で、違った豆になります。

ハイレ セラシエではなく、凄いカッピングスコアのイルガチェフェ!

しかし、仕入れ金額が高くなりそうな予感・・・

仕入れられるかな?

ハイレ セラシエはちょっとはありますが、飲食店様のブレンドに使ったりしますので

ハイレ セラシエを使ったブレンドは、随時欠品にさせて頂きます。

他の商社のイルガチェフェも調べてみるしかないかな・・・

もう暫く待つか・・・

グァテマラも良いのが入荷しているのだけど・・・

代替でと思いましたが、イルガチェフェの代わりは出来ないか・・・

悩むな・・・(涙)

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す