お客様のご紹介

ウエルネス交流プラザ内「ほっとカフェ」

みなさま こんにちは。


今朝、車がパンクしていて焦りましたが・・・


車の免許を取得して、2回目のパンクでした。


27年くらいの間に、2回って少ないですよね・・・



都城市にあります、ウエルネス交流プラザ内に「ほっとカフェ」という所が


ありますが、みなさんはご存知ですかね・・・?


都城・三股の方は知っている方が多いと思いますが、それ以外の方は


どうかな?


10号線沿いの、大丸の裏にセンターモールがありましたが、その裏に


ウエルネス駐車場がありますが、その1階になります。


今から、2年位前だと思いますが トルマリンコーヒーという豆を使って


頂いていましたが・・・


トルマリンコーヒーが、日本に入らなくなってから「バリ アラビカ神山」を


使って頂いています。


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


今年から、料金の見直しがありましてクッキーが付いて1杯が380円で


飲めるようになりました!


それから、2月末までは330円で飲めるそうですので 是非この機会に


うなまの備長炭で焙煎した、インドネシア産 「バリ アラビカ神山
」を


ご賞味下さいませ!



ここで余談ですが、たまにですが「カミヤマ」ってどんな豆ですか?


と、質問を受ける事がありますが・・・(笑)


そんな豆は、聞いた事がありません!


とは、お答えしませんが・・・(笑)


日本語って、難しいですよね・・・


音読み、訓読み。


英語も難しいですが、読み間違うと笑われてしまいます。


Hanes(ヘインズ)をハーネスとか、ハーンズと読んだり・・・


可笑しくてたまらないですが、本人の前では大笑いは出来ませんから!(笑)


昔、ありました!


全然知らない方でしたが、本人は自慢して話していたのにハーンズを


連発するから可笑しくて・・・


笑いをこらえるのが、大変でした!(笑)


その時って、教えてあげたほうがいいのかな?


1回は、恥ずかしいと思うかも知れませんが それからは間違った言い方を


しないですむから、教えたほうが良かったような・・・



またまた、横道にそれてしまいましたが・・・



と言う事で、ウエルネス交流プラザ内の「ほっとカフェ」で、中村珈琲の


「バリ アラビカ シンザン」を1度飲んでみてくださ~い!



    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

    にほんブログ村

2 コメント

  1. snow

    1. ハーンズって
    面白すぎます(^^)
    仲良ければ突っ込みますけど難しいですよね(笑)

    交流センター行ったら珈琲頂いてみます!
    http://ameblo.jp/rosysnow/

  2. 備長炭焙煎 中村珈琲

    2. コメント、ありがとうございますm(_ _)m
    >snowさん
    そうなんですよ…
    知り合いなら、食べ物が口の周りに付いてたりしたら、恥をかく前に教えてあげますけど、知らない人で自信を持って言っている人にはちょっと言えなかったです(^^;;
    近くをお通りになる場合は、宜しくお願い致しますo(^▽^)o
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

コメントを残す