お得意様紹介, お知らせ, ブログ

イルミナンテさまの、オリジナルブレンドが出来ました♪

みなさま こんにちわ。

長~くブログを書けませんで・・・

そこまで面白くないから、良いって?(笑)

分かってますが、たまには読んで下さる方もいらっしゃいますので・・・

昼咲月見草などの写真は撮ってまして、書きたいことはあるのに書けない・・・

一昨日とその前は、寝たのは朝方の3時過ぎでした。(涙)

焙煎豆が無いから、お客様を断ったり 親しい人には他の店で買ってとか冗談を

言わないといけないくらいでした。

ハンドピックが追いつかないな・・・

 

時間が無いから、この辺で本題に。

先月からですが、お得意様でえびの市にあります「イルミナンテさま」のコーヒー豆が

変更になりました。

以前は、バリアラビカ 神山でしたが オリジナル ブレンドを作らせて頂きました。

100%オーガニックの豆だけでブレンドしています。

混ぜもの一切なし!(笑)

味の説明は詳しくしませんが、神山より深みがあると思いますので

宜しくお願い致します♪

お得意様の情報は、コチラを↓ご覧下さい。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 

それから、数量限定の豆でインドネシア スマトラ島の「ガヨマウンテン」が

入荷しています。

 

いつ焼けるかな・・・

お客様に予約を頂きましたが、今月5月20日・26日・27日はイベントがありますので

その後かな・・・

6月17日もイベントにお誘い頂きましたので、嬉しく思っています。

5月20日は、都城市 図書館のまちなか広場でイベントがあります。

そこで、ワークショップとしてドリップ教室をしますがその時の豆だけは確保しないと!

イベントのカップ売りで使う豆が、ホット用もアイスコーヒー用の豆も焼きたてだから

使えるかな・・・

こんな状態なので、お手柔らかにお願いします。

では、良い一日を♪

生豆のハンドピックします!(笑)

 


人気ブログランキング

コメントを残す