お知らせ

アトリエ リエゾン ジーさん 1月13日OPEN。

みなさま こんにちわ。



昨日、カフェが終わって8時くらいに風呂に入ると左のお尻にピリッと


痛みが・・・


触ってみると、お尻に「ひでき」が。


違いました、「おでき」でした!(笑)



見えないためハッキリとは言えませんが、1ミリくらいの大きさだと思います。


あんまり、出来た事はないですが正月に食べ過ぎ・飲みすぎが原因かな・・・




今月の13日の日曜日ですが、三股駅隣の「物産館よかもんやさん
」の


建物内に、「アトリエ リエゾン ジー」さんというカフェが、OPENします!


ご主人様は、お菓子職人さんで 和菓子でも洋菓子でも出来るそうです。


奥様は、以前カフェで働いていた経験もあるそうですので、私のコーヒー豆


を使って下さるそうです♪


使って下さる豆は、桜島ブレンド



今日、試飲をしてきましたが「美味い!」


やっぱり、中村珈琲は美味いな♪(笑)


ちょっと、照れるな(笑)


誰も、褒めてない?



失礼しました・・・(笑)



ケーキの写真や詳しくはまた後日書きますが、エスプレッソマシン


の写真をご覧下さい。



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


コーヒー・カフェモカ・キャラメルマキアートなどを出されるそうです。


ケーキとのセットメニューもありますので、是非1月13日は


物産館よかもんやさん内の、「アトリエ リエゾン ジーさん」へお越しください!



オープニングフェアありますので、友達を誘ってどうぞ♪




     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

コメントを残す