ありがとう・感謝, お得意様紹介, お知らせ, ブログ

アトリエ リエゾン ジーさまの開店日が決まりました!

みなさま こんばんわ。

最近、朝晩が涼しくなりましたね~

食欲の秋です♪

我が家は、小麦粉の食べ物が多くなってきました。

昨夜は、ボンゴレ・ビアンコで 昼はキャベツ多すぎのお好み焼き。。。

resize0044

あさりは、クセになりますね♪

パスタは、1.5mmを使いましたがもう少し食べたかったな・・・

自己満足ですが、美味かった♪

 

resize0045

昼間は、キャベツが多すぎたお好み焼きでしたが ナイフで切れない・・・(涙)

多いのも問題ですね・・・

 

以前のブログで書きましたが、お得意様でケーキ屋さんの「アトリエ リエゾン ジー

さま」の開店日が決まりました。

10月12日 月曜日の祝日ですよ♪

リエゾンさんのお得意様は、待ち遠しかったのではないかな・・・?

毎日のように通われた方もいらっしゃいましたので、もう少しの我慢をお願い

致します♪

僕も棟上げ以来行ってないですが、近々行ってみたいと思います。

しかし、焙煎豆がちょっと・・・

明日の夜は、朝まで焙煎頑張らなければ!

アトリエ リエゾン ジー様の情報は、こちら⇩をご覧ください。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 

今日、またまた佐土原なすをINOUE 隊長に頂きました!

珈琲豆を買って頂いて、ナスも沢山頂きましてありがとうございました♪

resize0046

何本かは、実家に持って行きましたが 美味いんだなこれが!!!

またお願い致します♪(遠慮してって?)(笑)

スクーター待ってます♪(遠慮してない・・・)

 

コーヒーランキングへ

コメントを残す