お知らせ, ブログ

よかやか夜市は、中止だそうです。

みなさま こんにちわ。

朝から雨ですね・・・

昨日のブログでも書きました、よかよか夜市ですが雨のため中止だそうです。

買い物があり近くを通りましたので、物産館内の「アトリエ リエゾン ジーさま」に

寄りましたら、「中止だそうですが、出店されますか?」

って・・・

屋外で出店でしたし、発電機が濡れると壊れるのでちょっと寄りましたらこんな感じで

でしたね・・・

しかし、食材を仕入れていらっしゃる店舗さんは出店されるそうです。

 

物産館内の「アトリエ リエゾン ジーさま」は通常通り営業をされてますので

是非、コチラだけは宜しくお願い致します♪

お店情報は、こちらをクリックしてみて下さい⇒アトリエ リエゾン ジーさま
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

コメントを残す