お客様のご紹介, ブログ, 今日の出来事

やっぱり温泉は良いですね。

みなさん こんにちは。

30日間の眠りから覚めましたパンチェッタが美味しい♫

勿論アマトリチャーナを作ったのですが、イタリア人のシェフによっても若干

作り方が違いますし、アマトリーチェ村のレシピとも違いますね。

今までは、アマトリーチェ村のレシピで作ってましたが 仕事中イタリア人

シェフの動画を聞いてましたら、あるものを入れるのですよね・・・

白ワインは分かりますが、ちょっと意外なものを・・・

イタリア食材のカリスマの方も、25年イタリアに通われているみたいで

その方も使ってましたね。カルボナーラにしても日本のものとは全然違う

みたいで、イタリア食材カリスマ オススメのスパゲットーニが来ました♫

6キロのパスタマンチーニ!

ミシュランの三つ星レストランの半分が使っているみたいで、楽しみです。

これを買うのはずっとためらってました・・・

他のパスタが食べれなくなる気がして・・・

今使ってるディマルティーノの2.1mmも十分美味しいのですが、値段が3倍・・・

3ヶ月前にディマルティーノの2.1mmを12キロ買いましたが、残りが4袋

(2キロ)と少なくなりましたので、思い切って2.4mmの17分ゆで時間のを!(笑)

今日の晩ご飯は、カリスマ オススメのマンチーニをいただきます♫

 

昨日は定休日で、久しぶりに癒やしの場所に行くことが出来ました。

ちょっと仕事をしてから3時過ぎてたと思いますが、お風呂セットを車に

積んでましたの行く気満々でした。(笑)

雨が降ってましたので露天風呂には入りませんでしたが、目のマッサージを

したりして疲れがすっかり取れた感じです。

ありがたいですよね。

また今週頑張って、温泉に行ける様にしないと!

 

お得意様のお店も元気に営業中ですので、宜しくお願い致します。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php


人気ブログランキング

コメントを残す