お得意様紹介, ブログ, 今日の出来事

やっぱりパスタは美味しい♪

みなさん こんにちは。

暖かい日が続いてましたが、このまま春になりますかね…

2月が一番寒いので、まだまだ寒い日が来るとは思いますが…

お客様が、桜が咲き始めるのではないかと言われてましたが その位暖かいので

宮崎で良かったと思ってます。

北の方では、雪かきや雪下ろし手が冷たいでしょうね…

そんな寒い地方には、僕は住めないと思いますね。。。

 

最近の晩ご飯は、和食と言いますか簡単でお金のかからない鍋料理が多かった

のですが、久しぶりにパスタを食べましたらとっても美味しい!!!

2日続けて、ツナときのこのパスタにしましたら中々良いではないですか♪

暫くの間ペコリーノロマーノをラップに来るんで冷蔵庫に入れてましたので

傷んでないかなと思いましたが次の日の体調は良かったので傷んでは居なかった

と思います。

結構塩分が強いので、簡単には腐らないのですね。

冬になるとすねの辺りが痒くなるので、小麦アレルギーになったのかなと思って

暫くの間パスタを食べるのをやめてましたが…

変化ないので、大好きなパスタを食べていこうと思います。

まあ、小麦だけではなくご飯も食べた方が良いと思いますのでバランス良く

食べるようにした方が良いですね。

でも、チーズは大量に食べたい方なのでグラタンやチキンピッカータ等に多く

削り入れて多めに食べたいと思います♪(笑)

 

お得意様のお店も元気に営業中ですので、宜しくお願い致します。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php


コーヒーランキング

うなまの備長炭で炭火焙煎、コーヒー豆通販、【備長炭焙煎 中村珈琲】 (nakamura-coffee.com)

コメントを残す