ブログ, 自然・花

もうすぐ梅雨かな・・・

みなさま こんばんわ。

助言を頂いたら、どうされますか?

信用するかは本人次第ですが・・・

その人の為にと思って色々教えてくれたりすると思いますが、助言して下さる方が

どんな人なのか次第ですね。

自然に任せたほうが良いのか・・・

最終的には、自分を信じるしかないと思います。

僕は、自分さえ良ければ!

って言うのが嫌なので、ある事から手を引きたいと思います。

よく考えれば、僕の利益になる事ではないのか・・・

色々ありますが、叶うか叶わないかは自分の心次第かな・・・?

今やることは、お得意様に良い豆を焼いて満足してもらうことが1番だと

思っていますので。。。

 

今日の夕方、久しぶりに山之口にあります「あじさい公園」に行って来ました。

スクーターで、リュックにカメラとストロボを入れまして♪

コーヒー豆の配達の途中、あじさいがちらほら咲いていましたので あじさい公園は

良いかも知れないと思って。

平日なのに、観光バスが来てたり結構な車が駐車場に止めてありましたね♪

マイ コレクションをご覧ください。

resize0254

resize0256

resize0257

resize0259

resize0255

resize0258

resize0260

resize0262

resize0263

resize0261

 

公園内を撮影しながら一回りして、帰ろうかな・・・

と思っていましたら、山之口のある花農家の方にバッタリ合いまして♪

あじさいを撮りに来ました。

って言いますと、今年植えた赤いあじさいがあるんだけど・・・

まだ小さいからね・・・

って植えてある場所を教えてもらいましたので撮影してきました。

resize0264

resize0265

赤紫・青紫のあじさいは知ってましたが、赤のあじさいは初めて見ました!

ナイスなタイミングでYさんにあいまして、ラッキーでした♪

朝市に行かないので、久しぶりでしたが元気そうで何よりでした♪

 

23時になりますね・・・

昨日は、生クリームや豆乳無しでカルボナーラを作って食べました。

resize0266

北郷町の晴ればれ農園さんのエッグで♪

バターは入れましたが・・・

今日は、久しぶりのキーマカレーを作りましたので パソコンの電源を切ったら

遅めの晩ご飯にしたいと思います。

 

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す