お知らせ, ブログ

もうすぐ、ひな祭り♪

みなさま こんばんわ。

ミートソースと作ろうと思って、チリ産の赤ワインを買ってきました。

料理で使うのは、大体1000円前後のワインを使っています。

しかし、儀式がありまして・・・

試飲して美味しくなかったら、流しにドボドボと・・・

料理で使うにしても、美味しくないと台無しになりますので!

resize0211

美味いではないですか!!!

ボロネーゼ作る前に無くなりそうなくらい美味い!!!

確か980円だったと思います。

楽しみ♪

 

そう言えば、もうすぐひな祭りですね。

忘れていて、今日の夕方慌ててお得意様で三股町にあります

アトリエ リエゾン ジー様に電話予約しました。

娘が食べるケーキと言いますと、ちょこれんが♪

以前の写真ですが、ちょこれんがに飾りを付けて頂いて

resize0212

こんな感じになるのかな?

リエゾンさんは、どの様にでもして頂けますのでありがたいです。

ひな祭りのケーキのご予約はお済みですか?

まだでしたら、アトリエ リエゾン ジー様をどうぞ宜しくお願い致します♪

3月3日は、定休日ですが 頑張って営業されますので食べたことの無い方は

是非一度食べて頂けると嬉しいです。

ご夫婦とも、凄く良い人ですので!!!

 

アトリエ リエゾンジー様の情報はコチラを⇓ご覧ください。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php


人気ブログランキングへ

コメントを残す