ブログ

みなさま 良いお年を♪

みなさま こんにちわ。



2013年も、いよいよ今日までですね・・・


良かったことも、悪かったことも色々とあったと思いますが


みなさまは、どうでしたか?


僕の場合は、最後の最後までお仕事を頂いて嬉しく思ってます♪


珈琲の生豆と、うなまの備長炭があれば大丈夫と思ってましたが


焙煎豆を入れる袋が少なくなりまして、ちょっと焦りましたが・・・



来年は、どんな年になるか楽しみでもありますし 仕事の能力が


心配でもありますね・・・


来年は、新しくOPENしますカフェの方からもお話があったりしてますので、


今年以上に、忙しくなるかな・・・


嬉しい限りです♪



中村珈琲の、休日のお知らせですが 2014年 1月1日だけは


お休みとさせて頂きます。




みなさまも、健康で来年も頑張りましょう!



今年1年、中村珈琲のブログをお読み頂きましてありがとうございました♪


来年も、宜しくお願い致します。



       Have a good New Year


    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

    にほんブログ村

コメントを残す