お知らせ, ブログ

まちカフェの追記です。

みなさま こんばんわ。

ヒマラヤの岩塩とインディアン ルビーソルトと手に入れました。

粉末にしたものは見たことありましたが、塊を手にしたのは初めてで

ちょっと感動!

ずっしりと、重いですよ!

ソルトで、こんなに喜ぶ僕って・・・(笑)

resize0616 resize0617 resize0618 resize0619 resize0620

 

 

塩は料理に欠かせないもので、良い物を使いたいものですね。

ステンレスのおろし金まで付いていて、500円。

綺麗だからそのままにしておきたいですが、ちょっと削って味見を♪

ピンクと白っぽいヒマラヤの岩塩とルビーソルトは旨味があって美味しいですが

ブラックなのは、硫黄の味みたいな・・・

塩の味はしますが、ちょっと癖が有りますね・・・

ブラックなのは使えるかな?(苦笑)

カレーだったら使っても気にならないかも知れませんが、その他は・・・

自信が有りません・・・(涙)

 

明後日から出店しますまちカフェですが、カフェブースは僕のコーヒーと

カレー屋さんの2件だそうです。

いつも出店されてますお茶屋さんは、忙しいのか・・・?

それから、出店場所は昨日お知らせ致しましたが 三股町体育館と勤労者センター

の間の細い道ですが、この場所は天気が良かった場合で 雨が降りましたら

近くの三股町文化会館北側(三股町立図書館で遊具がある広場のところ)に変更

になるみたいです。

屋根が少しある場所で、雨に濡れないですむから出店は楽かな♪

日曜日が心配ですが、夕方までもってくれると嬉しいです。。。

勿論まちドラは室内ですので、安心してご覧いただけますのでお時間のある方は

是非お越しください。

結構知れ渡ってますので、僕のお客さまもチケットを買って行かれると言うこと

でした。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

コメントを残す