お得意様紹介, ブログ, 今日の出来事, 自然・花

まだまだ寒くなりますかね・・・

みなさま こんばんわ。

今日は寒かったですね!

北海道の富良野は、-18℃くらいみたいですが僕は生きていけないと思います!

普通の生活は出来るのですかね・・・

宮崎でも寒くなると、指先が動かなくて仕事の時間がいつもよりかかりますね。

通勤途中で霧島山を見てみますと、綺麗だったのでカメラを取りに帰りまして

ちょっと撮影してきました。

 

えびの市のお得意様で「イルミナンテさん」滑って転んだりしてませんよね?

危険なところには行かないと思いますので、大丈夫だと思いますが・・・

寒いでしょうね・・・

イルミナンテさんには、ビザ釜がありますので店内は暖かいと思います。

後2ヶ月位は寒い日が続きますよね・・・

寒い日は、温泉に入ったり 温かい鍋を食べたり楽しみはありますが 身体が動かない

為に仕事中怪我をしたりしません様に気をつけましょう♪

 

最近、ダシをとる日が多くなってきました。

うどんや鍋をした後は、おじやが良いですね。

消化が良い為か、腹が減るのが早いような気がしますが・・・

昆布と鰹節、野菜 キノコ類の旨味が出ていますので、ご飯と卵で美味しく

なりますね♪

今晩も、ダシをとろうかと迷ってます・・・

ヤングチキンを入れると美味しいのですが、鳥皮があまり・・・

皮を取り除いても、我が家の番犬「チョコちゃん」が食べてくれるので助かってます。

まだおじやを食べさせたことがないので、冷ましてから食べさせてみましょうか・・・

ドッグフードを食べなくなるかな?

かつおと昆布の風味もありますので、気に入ってくれると思いますが

それしか食べなくなると困りますよね・・・

 

まだまだ寒いですが、怪我や病気に気をつけられて元気に過ごして下さい。

お得意様も、元気に営業中ですので宜しくお願い致します。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 

 


人気ブログランキング

コメントを残す