ブログ

まだまだ、上がりそう・・・

みなさま こんにちわ。



午前中、コロンビアの豆が到着♪


コロンビア ラ・ヴァージニア スプレモ エスペシャル。


やあ、久しぶり!(大笑)


暫らく欠品になりましたので、サンアグスティンを使ってましたが


再開することが出来ました♪


今年から、アイスコーヒー ブレンドでも使いますので宜しくね♪


到着する前に、運送会社の方から電話があり 糸がほどけて少し


漏れていますって、電話があり丁寧な対応。


少しぐらいは、大丈夫ですよ!


結構クレーマーがいて、運送会社の方は大変みたいですね・・・(涙)


「70キロを1人で持て」とか、不在だったので不在者表を入れて帰ると


30分ぐらいして、「今帰ってきたからすぐ持ってきて!」


などなど、かなり大変みたいです・・・


僕は、「通りかかった時でいいから時間がある時にでも」って言います。


以前急いでいる時、運送会社まで取りに行きましたが 「配達してないから


運賃を安くりて」とか、せこいことは絶対に言わない!(笑)


色々な人が居るから面白いし、時にはトラブルも・・・


自分の事しか見えないから、思いやりなく知らず知らずに迷惑をかけるし・・・


他人に、迷惑をかけているかもわからない人も・・・


言われたから手配しているのに、気が変わったり・・・


独占欲の強い人が居たり・・・


金銭欲やら・・・


すみません、心ない人が周りに居るから愚痴ってしましました・・・


気持ち良い人と付き合いたいですよね♪

昨日、コーヒー生豆の価格が上昇していると言いましたが・・・

ニューヨーク相場が、昨年12月に105セント~3月4日(火)192セントに

上昇しました!

キロ換算では、昨日僕がお得意様に出した手紙の内容より上がってます・・・

かなり深刻ですが、焙煎をやめるわけには行きませんので

ハンドピック頑張ります♪

    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

    にほんブログ村

コメントを残す