お得意様紹介, ブログ, 今日の出来事

まだ、休みから調子が出ませんね・・・

みなさん こんにちは。

サラリーマンの時は、連休などが多くて休み明けの仕事がキツかった覚えが

あります。今の仕事を始めてから、連休を滅多に貰ったことがないので仕事に

影響があるって事がなかったのですが 今年は3日休んだ為ちょっと昔の様に

仕事に対して調子が今一・・・

昨日も配達や発送などの仕事をして、少しずつ慣らさないといけないなと思って

ましたが、もう少し眠りたい感じです。

昨夜は、牛乳が賞味期限間近でしたのでベシャメルソースを作って ホタテの

貝柱・キノコ・豆のグラタンを食べましたが、ショートパスタを入れないで

作りましたら、何か物足りない。

やっぱり、ペンネ入れれば良かったですね。

ミックスビーンズを入れたら、ホタテの味がぼやけた感じになりましたが

中々美味しかったです。

このグラタンを食べたのは、夜中の1時くらいでしたね・・・

だからもう少し眠りたいという気持ちになるのだと思いますが・・・

生活のリズムも狂ってますので、ちょっと気合いを入れないと!

 

お得意様のお店も 元気に営業中ですので宜しくお願い致します。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php


人気ブログランキング

コメントを残す