お知らせ

またまたお休みで、すみません・・・

みなさま こんばんわ。



久しぶりに、雨が降ったような気がしますが・・・


たまには雨も良いですが、この時期イベントなどが色々なところで


ありますので、イベントの時は晴れて欲しいですよね・・・




またまたすみませんが・・・


明日と明後日の、「NCカフェ
」はお休みをさせて頂きたいと思ってます (涙)


1日に、2回来られるお得意様には申し訳なく思っています・・・


明日だけでも、カフェやりたかったのですが 急に3件のご注文が


ありましたので、休むしかありませんでした・・・



夕方、お得意様で三股町の「物産館よかもんやさん
」から電話があり


「コーヒー豆が、1袋しかありません・・・」と、電話があり 急いで


少しですが持って行きました。


今日、1人で5袋買われたお客様がいらっしゃったそうで、出来ましたら


2袋までにして頂けないかな。。。



冗談ですよ(笑)


頑張りますので、沢山買って下さいませ♪


この前は、自宅用とお土産用で10袋買いに来られた方がいらっしゃたり、


とても嬉しいです(嬉し涙)



飲食店様は、お店を止める訳には行きませんので かなり頭を使いますが、


委託販売のお店は、ちょっと頭の隅から外れていました・・・



来週の9日10日は、三股町で「ふるさと祭り」がありますし、17日は


都城市高城町の石山観音池公園で、「ココクラマルシェ」に出店しますので、


多めに、よかもんやさん
の豆を用意しないといけないな・・・



という事で、明日は配達やハンドピック、焙煎に集中したいと思いますので


NCカフェ
」は、お休みでお願い致します。



中村珈琲を飲める店は、こちらを→クリック
してみて下さいませ。



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


あっ、それからお得意様で山之口町の「いろ葉さん
」で出して頂いてる


パナマのゲイシャ種
が、好評みたいです♪


明日と明後日は、営業されるそうですので お時間のある方や


お出かけの帰りにでも、お立ち寄り下さいませ。。。


補足ですが、芸者遊びは出来ませんので 宜しくお願い致します(大笑)

    

     にほんブログ村

コメントを残す