お知らせ

またまた、NCカフェお休みです・・・

みなさま こんばんわ。



最近娘が、コーヒーを飲んでくれるようになりまして・・・


ハチミツと牛乳を入れないと飲まないですが、今日もハンドピックの


合い間に、「コーヒー飲む?」って聞いてみますと、「牛乳入れてね♪」


って言って、飲んでくれました♪


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


販売はしてないですが、エチオピア イルガチェフ G1 コチャレ ナチュラル


を8分目まで入れて、ハチミツと牛乳で作ってあげると喜んで飲んで


くれました。


午前中、ハンドピックの手伝いもちょっとだけしてくれましたが


長続きしませんね・・・


小学2年ですから、仕方ないな・・・(笑)




またまたで、すみません・・・(涙)


明日は、週に1度の「NCカフェ
」の日ですが 焙煎が追いつきませんので、


仕方なくお休みさせて頂きます・・・


僕のコーヒーを飲めるお店に、行って下さると嬉しいです♪


中村珈琲の飲めるお店は、 こちらを↓ご覧下さい。


    http://www.nakamura-coffee.com/connection.php


明日は、新富町の新田原基地で「航空ショー」がありますよ♪


お得意様で、移動販売の「あんぱさんどさま」が出店されますので


お時間のある方は、オスプレイやF15戦闘機を見に行っては


どうですか?


コーヒーは、「ブラジル ブルボン ピーベリー クラシコ
」を


ハンド ドリップで、丁寧に淹れて下さいますので お近くの方や


お時間のある方は、是非宜しくお願い致します♪



僕も、写真を撮りに行きたいですが・・・


無理なので、夢の中で撮影をしたいと思います!


夢を、ほとんど見ませんので無理かな・・・(笑)

    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

コメントを残す