ありがとう・感謝

ぴあ*ぴあマーケット、ありがとうございました。

みなさま こんにちわ。



朝から、暑~いですね・・・


ちょっと動くと、汗ばんできます(涙)



ハイビスカスが、すくすくと育ってます♪


次から次につぼみを付けて、咲くのを待ってるようです。


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

木自体は小さいですが、大きくなって沢山の花を付けてくれると


嬉しいな♪



7月7日は、都城圏域地場産業振興センターで「ぴあ*ぴあマーケット」に


参加させて頂きました。


天気も良く、良い1日になればいいなと思ってましたが、天気良すぎで


皆さん暑かったと思いますが・・・


僕達は、室内で直射日光が当たらないので良いかなと思いましたが


凄い人で、ゲストの体温で室内がかなり上がったのではないかな・・・(笑)



女性の方々は、雑貨屋さんなどの出店者の方がメインでしたので、


楽しめたと思います♪


屋外で出店されてた方々は、熱中症は大丈夫だったかな・・・?


風はありましたが、熱風だったしフライヤーや、地鶏の炭火焼きなどで


さらにHOTになってた筈!


飲み物係は、売上が上がったと思います♪



中村珈琲では、「アイスコーヒーが殆んどかな!」と思って28リットル作って


行きましたが・・・


8リットルくらい余ったかな・・・(涙)


暑い中、HOTが出ましたね!!!


「ほっとしたいから、ホット!」って言われたりして♪


10リットル位は、ドリップしたと思いますが・・・



僕と同じで、年中ホットの方が多いんですね♪


それか、アイスコーヒーって苦い!


って、思われてホットにしたのかな・・・?


僕のアイスコーヒー
は、苦味だけではなくて 甘味もありブラックの


方々もまあまあ多かったので嬉しかった♪



最後に、出店までに色々と手伝ってもらったり 当日、お得意様で都城市


の「珈琲茶館 うたたねこさま
」のメアリーにも手伝って頂いて、助かり


ました♪



あっ、それから珈琲豆もお借りしてましたので、午後から配達などを済ませて


から、お返しにコーヒー飲みに行きたいと思います♪



皆さんも、水分をとって この暑さに負けない様にしましょう!



    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

    にほんブログ村

コメントを残す