今日の出来事

ひな祭り・・・

みなさま こんばんわ。


今日は、ひな祭りですね!


しかし、息子の野球の総会の為 我が家は、市販のちらし寿司・レタス巻き


おいなりさんを食べておしまい・・・


食べたのか、食べてないのか分からないくらい急いで・・・


すぐに、娘と総会に行き 1時間後に帰宅。


色々と娘には、寂しい思いをさせているので、出来たら平等に


扱いたいのですが難しいですね!


息子だけ、好きな野球をさせて 娘は、ピアノが習いたいのですが


時間が無くて・・・


息子が野球でなく空手をして、娘をピアノに連れて行ってくれたら


いいのですが、無理ですかね?


これは、親の希望ですが・・・


平等に、扱いたいので!


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

ケーキを買いたかったのに、時間が無い!


仕事も忙しかったのですが、1件だけは発送に間に合わなくて


明日に、延ばして頂きました・・・


申し訳なくて・・・


でも、怒らずに許して下さって・・・


すみませんでした!




6日の日曜日は、仕事で娘と遊べないため、5日の幼稚園の行事が


終わってから、娘とお客様のところに行きたいと思います。


その後、綺麗な花が沢山咲いているところに連れて行ってあげると


約束をしたので行く予定です。

久しぶりに、娘と遊べるので楽しみにしています。

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

コメントを残す