お知らせ, ブログ

つくりびとのカタチ 始まります。

みなさま こんばんわ。

 

大きなリリーで、イエローウイン咲きました♪

背が高くなって、僕の身長をかなりこされてしましました・・・

resize0641

身長約2メートルはあるかと思います。

掘り起こさずに庭に植えっぱなしですが、成長するもんですね。

花の直径も僕の手のひらより大きくて、105mmのマイクロレンズでは

後ろに下がらないと全体が入らないくらい大きいです。

 

6月19日(金)・20日(土)・21日(日)ですが、今年も「つくりびとのカタチ」

にお誘いいただきましたので、出店させて頂きます。

resize0647

 

今年も、大きなイベントが三股町で始まりますよ!!!

遠くは、東京・福岡・佐賀・長崎から 宮崎県の三股町まで。。。

陶芸品・木工品・ガラス製品などなど、この3日間に三股町武道館に集結

致しますので、是非にお時間を作られて来られて下さい♪

職人さんによる丁寧な仕事をご覧になれると思いますので、楽しみに

してて下さい。

毎年僕も楽しみで、時間を見つけては色々な職人さんと話をしたり

作品を見させて頂いたり今から楽しみです。

今年も、飲食ブースでの出店をさせて頂きますが 19日は1人で・20日は娘と

2人・21日は3人ですのでどうなるかな・・・

去年みたいに、ホットコーヒーやアイスコーヒーが結構出ると大変ですが・・・

今年は、小さなお子さんの為やコーヒーを飲めない方の為に(ちょっと楽をさせ

てもらって・・・笑) オーガニック オレンジジュースとオーガニック レモン

スカッシュも有りますので、宜しくお願い致します。

オレンジジュースとレモンスカッシュの場合は、数に限りが有りますので

無くなり次第、その日は終了とさせて頂きます。

ストレート果汁で、体にも良いのでビタミンCの補給にお待ちしております!(大笑)

詳細は、下記をご覧下さい。

   ■ 日 時 : 6月19日(金)~21日(日)
   

   ■ 時 間 : 10:00~18:00 ※最終日は16:00まで
   

   ■ 場 所 : 三股町武道体育館

   ■ 内 容 : 工芸品の展示販売会
           飲食コーナー

 

三股駅から歩いて5分位ですので、JRをご利用頂いても楽かも知れませんね♪

ビールなどを飲みながら電車でって言うのも、良いと思います。

天気が心配ですが、雨の場合でも武道館の中は大丈夫ですので

沢山のご来場をお待ちしております♪

 

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

コメントを残す