お得意様紹介, ブログ, 今日の出来事, 自然・花

ちょっと遠すぎた・・・

みなさん こんにちは。

昨日は定休日でしたが、色々とすることがありましたのでいつもより早起きして

1つずつこなしていきましたら、昼過ぎには終わりました。

と言うことは、温泉に行けますので着替えとカメラを持って出発!

昨日は鹿児島県霧島市も霞んでいましたので、桜島や錦江湾が見えません

でしたね・・・

露天風呂に入ってますと太陽が照り始めましたので、日焼けをしながらの入浴。

ちょっとお湯が熱いのがどうかならないかな・・・

長~く入って居たいですが、風にあたったりしながらでないとのぼせそう・・・

でも、これから寒くなりますとこの熱さが良いのでしょうけど。

帰りにコスモスを撮りに行こうと思ってカメラを持ってきましたが、えびの高原

についたら通行止めと・・・

お店の人に聞きますと、3年以上前から通行止めだとか・・・

あと少しなのに、凄く遠回りをしなければならなかったので仕方なくドライブ。

途中で、えびの市が見える高台で。

えびの市のお得意様でイルミナンテさんや個人のお客様がいらっしゃいます

が、どの辺だろうと思いながら炭酸水を飲んで休憩。

えびの市って良いですよね♪

ずいぶん前ですがクルソン峡でキャンプもしたことがありますし、自然が豊かで

空気が綺麗ですね。

 

えびの高原から30分くらい運転したでしょか。

やっとコスモスの花にたどり着きました。

やっぱり花は良いですよね♪

癒やされますし、花の中でコスモスが一番好きかな。

あんなに細い種からこんなに大きくて可愛い花が咲くって、凄いと思います。

久しぶりに長い時間運転したら、疲れました・・・

途中で眠気が来ましたが、買い物をして娘を迎えに行って麦スカッシュで

アルコール消毒♪(笑)

天気が悪かったので野菜が高いと聞いてますが、小松菜2袋100円はお買い得

です。いつもは3袋100円ですが、それでも十分安いので有りがたい。

ジャガイモの小さめですが、1つ10円ですしエリンギも2パック100円ですので

最近エリンギをパスタに使い事が多いですね。

昨日は、ダナブルーとイタリアのぶどうスカッシュで疲れが取れました。

長い道を運転しますと疲れましたが、自然の中の運転でしたので気分転換にも

なったし良い1日でした。

また今日から仕事を頑張って、月曜日には温泉に行けるようにしなければ!

お得意様のお店も元気に営業中ですので、宜しくお願い致します。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php


人気ブログランキング

コメントを残す