ブログ

たまには、外で飲みたいですね・・・

みなさま こんばんわ。



もう、夢の中の方もいらっしゃると思いますが・・・


生豆のハンドピックをしていましたが、目がショボショボして来たので


終了!(笑)


気持ちは25歳のままですが、やっぱり46歳でした・・・(涙)


今から、泡の出る麦茶飲んで明日に備えようと思います。


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


殆ど酒飲みに行くことがありませんし、寝酒程度ですかね・・・


先日も、よかもんや協同組合の総会と飲み会があったのですが


ドタキャン・・・(涙)


仕事が終わらずに、欠席させて頂きました・・・



すみませんでした・・・



たまには、外で飲みたいな♪


賑やかなところはちょっと苦手ですが、赤ちょうちんや焼き鳥屋さんかな・・・


やっぱり、うなまの備長炭で鳥肉・豚肉・馬肉を焼いて食べた方が


美味いかも!


勿論、塩コショウで!


中村珈琲を使って下さっている飲食店の方々と、1度は飲んでみたい


ですね♪


定休日がみなさん違いますので、全員そろってバーベキューは


無理ですよね・・・


僕の1番の夢です♪


炭焼き職人さん・得意様・僕を支えて下さっている方々と年に1度は


酒の席を持てれば嬉しいな♪


NCカフェ
は広いから庭で出来そうですが、夜は無理かな・・・?



仕事の合い間に、色々と考えてみようと思います。



今日も、天気が良さそうですので頑張りましょう♪

     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

2 コメント

  1. neko

    1. どもです(#^.^#)☆
    記事拝見しました!人として共感出来る部分がありました☆では、失礼します♪
    http://ameblo.jp/nekothemax/

  2. 備長炭焙煎 中村珈琲

    2. コメント、ありがとうございます
    >nekoさん
    ブログ読んで下さって、ありがとうございますm(_ _)m
    嬉しいです
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

コメントを残す