ありがとう・感謝, お得意様紹介, ブログ, 自然・花

そろそろ 暖かくなるかな・・・

みなさま こんにちわ。

前回のブログで、偵察みたいな方々が来られたと言うことをブログに

書きましたら、心配して下さって何人か来て下さいました。(嬉し涙)

あった事をそのまま書きますので、ブログを読んで下さっている方に

ご心配をおかけしまして すみませんでした。。。

それから、僕のお客様は学校の先生が多くて嬉しいですが レベルが

違いすぎますので、ブログを読まれたり 僕との会話の時などは

かなりレベルを下げてからでないと つまらないと思います。

文章力も無いし、誤字脱字などなど・・・

しかし、僕としてはありがたいことに得られることが多くて勉強に

なってます♪

「突っぷして」とか、「以心伝心」などの難しい言葉を使われますので

意味が分からないので、調べる癖がつきました。

ありがたいと思っています。

逆に、頭の良い方には僕から得られるものがありませんので申し訳ありませんが・・・

コーヒーって、アカネ科の植物でとか・・・

焙煎も七輪とうちわで始めまして、有名な先生の所で修行したのではなく

自己流独学なので、これも大した事は無いし・・・

良い備長炭と生豆に出会えたから今の味が出てますので、ありがたいですね。

 

僕の感覚では、3月に入ると春だな~と思う日が来そうですが・・・

昼間は暖かかったりしますが、まだまだ寒い日もありますね・・・

焙煎所では、沢山の花を頂きまして目の保養をさせて頂いてます♪

 

次は、僕におっちゃんと言って入ってくる熟女の方(笑)が買い物をしてこられた時に

持ってましたので、撮らせて頂きました♪

ラナンキュラス、良いですね♪

その熟女の方も、花が好きで良かった。

1本も置いて行きませんでしたが・・・(大笑)

冗談ですから!

何にもいりませんので!(苦笑)

以前、焼き芋や飴を頂きましたね♪

色々と面白い方で、僕の話にも笑ってくれて仕事の合間の息抜きを

させて頂いてます。

早く植物が元気になれる気温になると嬉しいのですが、すぐそこまで来ていると

思いますので、待ちましょう。。。

 

お得意様のお店も元気に営業中ですので、宜しくお願い致します。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 

 


コーヒーランキング

コメントを残す