ブログ

しゅ~蘭らーめんさんへ

みなさま こんばんわ。



今日の三股町は、晴れましたね♪


ハンドピック日和でしたが、昨日余り寝てなかったので眠ってしまってました・・・


手伝いの子が来てくれているのに・・・(涙)  


すみません・・・



夕方、ハンドピックで遅くなり またまた手抜きの晩御飯・・・


豚丼とカンパチの漬け♪


カンパチの漬けの写真は、撮り忘れましたが。。。


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

玉子とじみたいですが、我が家の手抜き料理の一つです♪(笑)


簡単料理で、ゴメンネ(涙)




昨日の夜、息子と娘の3人で「しゅ~蘭らーめんさん」に食べに行きました♪


あんまり外食はしませんが、息子の空手の練習日以外で時間のある日


でないと、中々・・・



息子と僕は、とんこつラーメンのこってり。


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


娘は、醤油ラーメンが良いと言いましたので♪


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


ここで、驚くことが!!!


なんと、上の醤油ラーメンを1人で完食!!!


スープも、底に5mm位は残ってたかな・・・?


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


それから、餃子も4個は食べましたね!!!


しゅ~蘭らーめんさんを知るまでは、ラーメン屋さんに行っても


取り皿に、ラーメンどんぷりの半分位を入れてあげるとオシマイでしたが・・・


外食では、あんまり食べる方ではありませんでしたが しゅ~蘭ラーメン


さんのラーメンは、甘い香りと旨みがあるので娘の味覚は正常!!!


だと、一安心♪


いつも、体に優しいもので料理を作ってますが しゅ~蘭らーめんさんのも


体に優しく、スーッと吸収されそうな感じです♪


お腹は、パンパンになってましたが満足そうで嬉しかった!


帰る時車の中で、「また行こうね♪」って言ってましたので 余程気にいった


のだと思いましたね♪


ありがとう ございました。



もう少ししたら、仕事の手伝いもしてくれるかな・・・?


ハンドピックに時間が掛かるので、手伝ってくれたら時間が出来るのに・・・



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

にほんブログ村

2 コメント

  1. みどりん

    1. 無題
    こんばんは。先日はご来店ありがとうございました。

    お嬢ちゃま、美味しく食べてくださってよかったです!

    また、中村さんの愛情タップリ珈琲飲みに伺います(^-^)/
    http://ameblo.jp/ambambamb-0930/

  2. 備長炭焙煎 中村珈琲

    2. こんばんは。
    >みどりんさん
    こちらこそ、美味しいラーメンをありがとうございました(^_^)
    娘が、また行こうよ♫って言ったら、
    連れて行きますね♫

    いつも、ありがとうございますm(_ _)m
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

コメントを残す