ブログ

しばらく、キロ単位のご注文は勘弁して下さい・・・

みなさま こんばんわ。



は~、ビジー・・・


すみません、ため息混じりで・・・



ちょっと、焙煎が追いつかない状況です(涙)


個人のお客さまで大量に飲まれる方にですが、最近、焙煎が全然


追いつきません!


今日も、いとこの子からキロ単位のご注文を頂いて嬉しかったのですが


700gで、勘弁して頂きました・・・(泣)


また持って行くから、お願い致します。。。


本当に嬉しいのですが、申し訳なく思っております。


業務用以外のご注文は、暫くの間少量のご注文をお願いしたいと


思っています。


そろそろ、何人かの個人の方から大量ご注文を頂くころですが、


状況を分かった上で、ご理解をして頂く事になりますが


宜しくお願い致します。


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

    にほんブログ村

コメントを残す