お知らせ

くらしの工芸展に出店させて頂きます。

みなさま こんにちは。


3日間の雨がやんで、また寒さが戻りそうですが・・・



3月の16日~25日の間ですが、宮崎空港1階オアシス広場で


「2012宮崎 くらしの工芸展」が開催されます。


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

そこで、中村珈琲も出店をさせて頂くことになりました。


昨日ですが、三股町の紫麓窯の方からお誘いの電話があり、


お受け致しました。


屋外のイベントには出店させて頂いていますが、屋内でしかも宮崎空港の


中での出店は勿論始めてです。


それから、10日間という長い間の出店も始めてです!


私1人では、ちょっと無理もあるかと思いましてお手伝いを宮崎市内の


RiCAFE
さんや、Yちゃんなどにお願いをして
この10日間を頑張りたいと


思っています!


工芸展ですので、家具職人の方を始め、陶芸家、ガラス細工職人など方々


の作品が沢山展示販売されると思いますので、お時間のある方は


是非お立ち寄り下さい!


土・日は旅行客の方が多いと思いますが、平日はどうかな・・・?


宮崎市内や、近くの方々のお越しをお待ちしております。


詳しくは、コチラのホームページ
をご覧下さい



     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

コメントを残す