お知らせ

きりしま桜マルシェ♪

みなさま こんにちわ。



春ですね~


車を運転していると、いたるところで桜が咲いてますね~


我が家の庭も、明るくなってきました!


フリージアの花も元気に咲いてますし、香りが良いですよね♪


それから、チューリップも今朝咲きました♪



6月位になると思いますが、ピンクカサブランカやイエローウィンも芽を


出しましたので、またまた甘~い香りが楽しみです。




3月29日は、北九州市であります「紫川リバーサイドフェスタ2014
」に


出店するのを楽しみにしてましたが、出店するのに朝の2時くらいに


出発しなければならなくて・・・


寝ないで、高速を4時間運転するのは不可能かな・・・


と思いまして、お得意様で移動販売の「あんぱさんどさん
」とコラボ出店


のはずでしたが、僕は断念することにしました(涙)


福岡県からは、コーヒー豆のご注文をまあまあ頂いてますので


期待してたのに残念・・・



先週も、1週間のうち2日間徹夜で頑張ってますが、先日またまた


個人のお得意様から70袋のご注文を頂いたりしてかなりピンチで・・・




今度の土日、3月29日・30日ですが、都城市吉之元にあります


夢見ヶ丘で「きりしま桜マルシェ
」が開催されます。

主催者で知り合いの陶芸家の方にお誘いを頂きましたが・・・

飲食店の出店は、無いという事でしたが 打ち合わせの時に

「コーヒーが、飲みたいよね~」って話になり、急遽お誘いを頂きました。

現時点では、出れるかどうか分からない状況で・・・

主催者の方は、「出れる時は来て」って言われて、こんな僕で申し訳なく

思ってます(涙)

ん・・・

他にも、コーヒー屋さんはあるのですが 出れるか出れないか分からない

僕を誘って頂いて 嬉しいですし、また申し訳ない気持ちも・・・

今は、仕事をやるしかありませんので頑張ります!

きりしま桜マルシェの情報は、こちら


http://kirimarusakura.miyachan.cc/e400017.html

天気が心配ですが、お時間のある方は遊びに来て下さい♪

高千穂牧場の隣で~す。

    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

コメントを残す