ブログ

かわいそうに・・・

みなさま こんにちわ。



暖かくて、草花なども元気な顔を見せてくれますね。


 先日、娘と散歩した時にレンゲや椿が目に入りましたので撮ってみました。



車を運転中、喉が渇いたらどうされてますか?


自販機やコンビニで?


お得意様で、都城市 公設市場内にあります「唐変木さま
」に寄って


コーヒーで、喉を潤してみませんか?




前回、コーヒー豆の納品に行ったときテイクアウトしました♪


忙しくて、コーヒーを淹れて飲む時間がなかったので、淹れて貰いました。


200cc入ったコーヒーが、200円ですよ!

勿論、100%うなまの備長炭で焙煎してますので 使われている生豆と

うなまの備長炭の内容からですと、安いと思います。

僕の焙煎した豆が気に入らない方ですと、高く感じるかも知れませんが・・・

今さっき、昼ご飯を食べながら滅多に見ないテレビをつけますと・・・

STAP細胞の小保方さんの記者会見が、行われていました。

周りから、色々言われて大変でかわいそう・・・

写真の加工などで突っ込まれてましたが、見やすいように写真の

加工をしたみたいでしたし、悪意やねつ造はなかったと僕は考えています。

小保方さんが、若くて可愛い女性だからではなくて 僕は目を見て

判断してますので、これは僕の意見ですね。

研究には、30年以上かかるって言われる学者の方もおられますが・・・

若い人が、短時間でやれれば凄いと思いますが・・・

話の中で、ハーバード大学にも研究ノートがあると言われましたが、

一層のこと、アメリカやヨーロッパに渡って思いっきり研究ができる環境が

無いものか・・・

現在は、このような状況なので研究がSTOPしているみたいで残念ですね・・・

誰か小保方さんを助けて、もう一度研究に集中できて STAP細胞を

証明できるようにして下さる方々は居ないかな・・・

ジム・トム・マイケル・キャサリン・ローラ・・・

誰か助けて頂けないかな・・・

     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

コメントを残す