お客様のご紹介, お知らせ, ブログ, 今日の出来事

お得意様の年末年始の営業状況です。

みなさま こんばんわ。

昨日は定休日で、我が家のXmasでした。

恒例のいつものチキンで・・・

今年は悩んでて、全て手づくりのXmas料理にしようとしましたが

市販のチキンが良いと娘が言うし、夕方遅くなりましたので・・・

しかし、何と娘が始めて自分で作ったサンドイッチが登場しました!

 

自分で作り方を調べて、材料を買って パンのみみも包丁で切って

ツナとマヨネーズのサンドイッチが出来上がりました。

卵のサンドイッチも予定していましたが、時間がなくて1種類でしたが

中々美味しかったです♪

僕も料理が好きですので、一緒にこれからも作れれば良いですね。

Xmasケーキは、勿論お得意様で三股町にあります「アトリエ リエゾン ジー

さま」のチョコの宝石箱でした♪

 

 

娘の大好きなチョコレンガのXmasバージョンです♪

やっぱり美味しいですね!

ちょっと遅れたXmasでしたが、楽しませて頂きました。

 

分かってるお得意様の情報ですが、日南市と都城市にあります

お得意様の年末年始の営業状況です。

先ずは都城市にあります「唐変木さま」です。

12月28日  8:00~16:00

12月29日  8:00~16:00

12月30日  8:00~16:00

12月31日  お休みです。

1月1日    お休みです。

1月2日    10:00~12:00

1月3日    10:00~12:00

1月4日    10:00~12:00

1月5日以降は、通常営業です。

 

次は、日南市にあります「cafe Matauさま」です。

12月28日   定休日です。

12月29日   定休日です。

12月30日   10:00~16:00

12月31日   10:00~16:00

1月1日     10:00~16:00

1月2日     10:00~16:00

1月3日     10:00~16:00

1月4日     10:00~16:00

1月5日     定休日です。

 

以上となっております。

里帰りで親戚が帰って来られたり、時間のある方は是非お立ち寄り

下されば嬉しいです♪

丁寧にドリップして下さいますので、満足して頂けると思います。

今年も残り4日となりましたが、怪我などなく元気で年を越せますように

お過ごしください。

お得意様の情報は、コチラを↓ご覧下さい。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す