ブログ

お大事に。。。

みなさま こんにちわ。



今日も、暑いですね・・・


今朝は、朝ご飯なしで仕事!


佐川さんから荷物が届いたり、配達が終わってちょっと買い物してたら


昼近くになっていて、帰るまでもたないと思って ケンタッキーの


ドライブスルー♪


近くの河川敷に車を止めて、腹ごしらえ。(笑)


食べ終わって、今日の1枚♪


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


帰るときに、緊急事態が!



我が家に残り、5キロ位の所で女子高生が倒れています・・・(涙)


ゴミ収集車が止まっていたので、事故かな?と、思いましたが


女子高生が、倒れていたみたいで・・・


意識は大丈夫でしたが、ゴミ収集車のおじちゃんはその子のお父さんに


電話をしてます!(泣)


救急車が先でしょう!


って言って、車に携帯を取りに行ったら119番に電話してました。



緊急の時の8分は、とても長い!!!


その間、申し訳なかったけど ケンタッキーで買ったウーロン茶の


容器に、氷が残っているのを思い出して 車に傘と飲みかけの


ウーロン茶を取りに来ました。


日陰がなく、動かすといけないと思って傘で日陰をつくり 氷を


食べて貰いましたが・・・


病気は持ってないので、大丈夫だと思いますが・・・


汗をびっしょりかいてましたが、拭いてしまうと気化しないから


体温を下げれませんので、そのままで飲んで貰いました。


途中で、救急隊員の方が休日でしたが来てくれて脈を測ったり


色々質問をしてました。


アスファルトの暑いところに寝せてたので、「僕の車の中で、エアコンつけて



休ませましょうか?」


って聞いてみると、無言・・・


動かさない方が良かったのか・・・



熱中症だけど、大したことはないとおっしゃってましたが・・・


氷を食べながら、傘で日陰を作ってやってもアスファルトの上は


熱い!!!


納得がいかなかったけど・・・



そうしているうちに、救急車が到着して お父さんも到着して


一安心(はぁ~)

友達の家から帰る途中に、気分が悪くなって転倒したみたいでしたが

頭とか打ってなければ良いのですが・・・

左の肘のところは、怪我をしてましたが ほんの少し・・・

最後に、道が狭くて救急車がUターンする時、左右から来る車を

暫く止めてしまいました。

誘導し終わって、すみませんでした!

って、頭を下げるとタクシーの運転手や年配の女性の方は

にらんだり、機嫌が悪そうな顔をして!

緊急事態なのだから、30秒位の時間は良いでしょう!!!

アホが!

この様な場合は、ちょっとは考えて欲しいものです!

どうして、状況判断が出来ないのかが不・思・議!

バカを気にしてたら、時間が勿体無い!(大笑)

それより、女子高生の子が早く良くなって欲しいですね♪

暫くは、無理せんでね♪

最後に、おじさんの飲みかけのウーロン茶を飲ませてこめんなさい。。。(涙)

ヒゲも剃る時間が無くて、ヒゲ面で嫌だったと思いますが 

断れなかったかな・・・

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

にほんブログ村

コメントを残す