ありがとう・感謝, ブログ, 今日の出来事, 自然・花

お初です。

みなさま こんにちわ。

今日の三股町も、良い天気♪

今朝出勤する時に庭の花を眺めていますと、昼咲き月見草が2輪咲いてました♪

カメラを持っていませんでしたので、残念・・・

先日、デンドロビュームを買ってきて頂きましたので ご覧下さい。

 

久しぶりのデンドロビューム♪

昔は、デンファーレやデンドロビューム・シンビジュームなどよく買っていましたが・・・

昔に比べると、安くなりましたね!

買う側からするとありがたいですが、生産者は大丈夫なのかな・・・

 

これからは、あちらこちらで沢山の花を見ることが出来ますので楽しみですね。

チューリップやバラ・リリーなどなど。。。

バラ園も良いですね♪

フローランテ宮崎さんでしたら、毎日綺麗な花が沢山ありますので良いかも♪

イベントもあるし。

 

本題に入りますが、50年生きてきて「ズッキーニ」を食べたことが無かったのは

僕だけではないかな・・・(苦笑)

貰った時に、どんな味がするのか聞きましたら・・・

茄子みたいでな感じで、特徴のない味だと・・・

チーズをのせてフライパンで焼いてみました。

 

どんな味なのか分からないのだから、調理前に1つ食べてみるべきでしたね・・・(涙)

調理してからでしたので、塩・コショウとチーズの味がするのは当たり前か・・・

じゃがいもをよくこのやり方で調理しますが、ズッキーニも美味しかったですね♪

ありがとうございました。

◯◯◯みのズッキーニは、甘くて美味しかったです!(大笑)

 

お得意様のお店も元気に営業中ですので、宜しくお願い致します。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 

人気ブログランキング

コメントを残す