中村珈琲のこだわり

お中元の季節ですね♪

みなさま おはようございます。


梅雨明けしたのに、雨がずーっと続いていますが・・・


誤報では、無かったのかな・・・?



昨日のことですが、お得意様のところに行く途中近くの高校生が


大きなボイスで、ソングを歌いながら帰っていました(笑)


ハミングではありません!大きなボイスで熱唱でした!


昼の2時くらいだから、定期テストかな?


まじめな子なので、サボっていた訳ではないと思いますが


テストの、手ごたえがあったと感じました!(笑)



中村珈琲では、年間を通してギフトセットの販売をしておりますが 


出産祝いなどのお返しや、お中元・お歳暮などです。


昨日もギフトセットの注文があり、のしの事を尋ねると 「お中元で」と


言われて、「えっ」と言ってしまいました・・・


「もう?」と思っていたら、Julyですね!


ちょっと、イングリッシュが出すぎてますが・・・


色々あって、疲れていますので勘弁してください・・・



送られる方が、珈琲好きな方がいらっしゃいましたらコーヒーギフトは


どうですか?

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

コーヒーを飲めない方には、ハムでもビールでも送ってください!(笑)


私のホームページには、3タイプ載せています(お中元・お歳暮以外は


2タイプです)が、組み合わせやご予算に応じて対応はしています。


沢山買って頂いた方は、端数の切り捨てなどはやってます。


2200円を2000円でとかはあたりまえですし、通常のコーヒー豆も


沢山買ってくださる方には、例えば200gと言われても、230gとか250gとか・・・


これは、在庫の余裕があった場合のことで、余裕の無い場合は210gとかに


なります。すみません・・・


私の知ってる所は、ビックリするぐらいきっちり200g入れるところが


あります!5gでも多めに入れたら、慌てて取り出して幾度となく


思い出し笑いをしています(笑)


これくらいしないと、儲からないのかも知れませんね・・・


私は、横っ腹 いや、太っ腹だから儲かりませんが、なんとか借金をせずに


生きてますので今のところは、このままで行きたいと思います。

コーヒーのギフトセットは、→クリック
して見て下さい。



2000円・3000円・4000円・5000円など、ご予算に応じられますので


お尋ね下さい。4000円を超えましたら、ハワイコナ EXファンシーを


入れます。


これらの金額は、箱代・のし代・包装代・ギフトバッグ代も込みですが


ネット販売の場合は、ギフトバッグが入らない場合がありますが


ご了承下さいませ。


    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

    にほんブログ村

コメントを残す