お知らせ

えびの市の イルミナンテ様もよろしくお願い致します!

  みなさま こんばんわ。


先日、えびの市のイルミナンテ様に営業に行って来ました。


電話で連絡してから、時間を決めて頂いてからお伺いしたのですが、


お忙しいのに、こころよく話を聞いて下さいまして本当に嬉しかったです。


ありがとう ございました。


早速 サエコのエスプレッソ マシンで、試飲をして頂き、気持ちの良い


感想を下さいました。私の、コーヒーへの思いを理解していただいたのが


何より嬉しかったです。


3種類のブレンドを持って行き、ブレンドNO.1が一番美味しいと言って下さいました。


以前から取り引きの豆より、単価は高くて申し訳なかったのですが、


嬉しかったです!


トルマリン農園の、育んだ大地の記憶を、1杯のコーヒーの中まで

再現したコーヒーです。

イルミナンテ様のオーナー入佐様・奥様・スタッフの方々、即決で大量のコーヒー豆のご注文

ありがとう ございました。今後も、イルミナンテ様が繁盛しますように!

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

ペタしてね

コメントを残す