お得意様紹介

えびの市 大木場自動車整備工場さま


みなさま こんにちは。


まだまだ暑いですね!部屋の温度は、エアコンなしで34℃・・・


夕方ですけどね!



今回は、中村珈琲のお得意さまで、えびの市の大木場自動車


整備工場さまをご紹介します。


毎月、かなりの珈琲豆を買っていただいています!


社長の息子さんが、私のいとこのお友達で、紹介をして貰ってから


ずーっと買って頂いています。


先日、車のオイル交換をお願いに行って来ましたが、


えびの市は、私の住んでいる三股町よりまあまあ涼しく


感じられて、朝晩はエアコンなしで大丈夫だそうです。


大木場自動車整備工場さまは、えびの市大字原田という


ところにありまして、近くには飯野高校があります。


車検やオイル交換、キズやへこみ直し、


タイヤのパンク修理まで、車の事なら何でも


お任せ下さい!と、息子さん。


オイル交換を丁寧に作業をして頂きました。


大木場自動車整備工場さまで、作業をしていただくと


中村珈琲が、出されるかもしれませんので!?


えびの市・小林市近辺の方は、是非とも大木場自動車


整備工場さまを宜しくお願い致します!


住所は、宮崎県えびの市大字原田3179


電話番号は、0984-33-5899です。

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

コメントを残す