お得意様紹介

えびの市 イルミナンテさまのご紹介です!

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

にほんブログ村

みなさま こんばんわ。


昼から、長時間にわたって雨が降っていますが 水無し川となっている


近くの川は、少しは流れるようになっていればいいのですが・・・



今日は、お得意さまで えびの市にあります「イルミナンテさま」に、


行って来ました。

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

現在、使っていただいていますコーヒー豆が欠品になった為、


新しい豆のサンプルを持って行きました。


2時に、オーダーストップになりますランチに間に合うようにと思っていましたが


発送や沢山の電話で、10分位遅れてしましました(涙)


雨の中、高速をとばして行きましたが残念・・・


でも、「イルミナンテさま」のオーナーやスタッフの方は、


笑顔で出迎えて下さいました。

着いてすぐに、プレートランチを頂きます。

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

内容は、日替わりパスタ・ミニサラダ・生春巻き・ミニブリュレ・季節のスープ・

ドリア、最後に 私の焙煎したコーヒーです。

美味しいものを食べると、本当に幸せになります!!!


全て、自信を持ってお勧め致しますので お近くをお通りの際には、


是非、お立ち寄り下さいませ!

食べ終わってから、サンプルのコーヒーを何種類か飲んで頂いて

「インドネシア産 バリ アラビカ 神山」を使っていただく事に

なりました!

現在、使って頂いている豆が無くなり次第「バリ アラビカ 神山」に

変更されますので、楽しみにしていて下さい。

都合により、コーヒー豆の変更を気持ちよくご理解頂いて

本当に感謝しております(涙)

良い、お客様と出会えて嬉しく思っていますので、希望としまして

今後30年くらいは、お付き合いをさせて頂けます様に頑張りたいと

思っています!

自信を持ってお客さまにお出し頂けます様に、明日の焙煎も

頑張りますので、お近くをお通りの際は是非「イルミナンテさま」を

宜しくお願い致します!

イルミナンテさまの情報は→クリック
してみて下さい。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

にほんブログ村


コメントを残す