お得意様紹介

えびの市 イルミナンテさまのご紹介です。

みなさま こんにちわ。



以前から、気になっていた花がありまして・・・


近所の方の家に咲いていたので、ちょっと前におねだりしました(笑)


名前も分からなかったし、園芸店でも見たことが無かったので


近所の方に色々と尋ねてみると、「持って行って♪」って言われましたので


遠慮なく頂きました♪




今日は、お得意様でえびの市にあります「イルミナンテさま
」にコーヒー豆の


配達をしてきまして、昼ご飯を食べてきましたのでご紹介します。


先週、コーヒー豆のご注文を頂いてましたが 遅れてしまいましたので


今日持って行きました。


突然行っても、中々食べれないお店で予約した方が確実に食べれますので


電話をしてから行かれることをお勧めします!


今日は木曜日でしたが、店の前の駐車場は満車!


第2駐車場にも5台くらいありまして、昨日予約してて良かった。



本日の内容をご覧下さい。


先ずは、コーンのスープです。


季節のスープでして、甘くて優しい味でした。

次が、トマトのパスタで「アマトリチャーナ」ですが、初めて聞く名前で

覚えきれません・・・


トマト・ベーコンが入ってまして、僕の作るトマト&ベーコンのパスタとは


やっぱり違いますよね!


プロですから!



続きまして、ナンコツの赤ワイン煮です。


とっても柔らかくて、歯の生えていない赤ちゃんでも噛めそうな柔らかさ♪


とろ~り!


味も染み込んでいて、「は~しあわせ~」





サラダとガーリックトーストも、満足です。

最後は、ティラミスとバリ アラビカ神山を頂きました。




最後のデザートまで、大満足の時間でした。

食べてる途中で、隣の部屋の若い女性の方々から

「何これ!凄く美味しい!幸せ!」って聞こえてきました♪

僕も1人で、「うんうん ですよね♪」って頷いていました♪

隠しカメラがあれば、オカシイだろうなって・・・(笑)

大満足のランチでした♪

最後に初公開しますが、イルミナンテさまの店主で入佐さまご夫妻です。


行かれた方々はご存知だと思いますが、この様な方がされてます。

人柄が顔に出てるでしょう♪

この様な方々が作られるのですから、美味しいに決まってます!

今から、約5年くらい前からお付き合いをさせてい頂いておりますが、

ブログでご紹介させて頂くのは初めてで すみません・・・(涙)

写真をって言いましたら、ちょっと照れてらっしゃったですが・・・

照れるような顔ではありませんので♪

僕も、自分ではイケメンだと思ってますが(大笑 誰からも言われませんので

自分でよく言います) 入佐さまのご主人様には負けました・・・

参りました!


えびの市に行かれたり、近くをお通りの際には是非お立ち寄り下さい。

「いらっしゃいませ~」って、入佐さまご主人様の声で出迎えて下さいます♪

イルミナンテ様の情報は、こちらです↓


http://www.nakamura-coffee.com/connection.php



にほんブログ村

2 コメント

  1. 小尼僧占い師慈扇

    1. 行きたい!!
    中村さん、本当にお忙しい毎日ですね!一つの道を歩み続けるのが一流。素晴らしいです♪

    イルミナンテさんのウラにうちの主人の妹さんの家があります♪
    いつも「行こうね~」と言いながら未だに行くことができてません。

    絶対に行きたくなりました♪
    http://ameblo.jp/byak–ko/

  2. 備長炭焙煎 中村珈琲

    2. お久しぶりです。
    >小尼僧占い師慈扇さん
    忙しいですが、ありがたいです(^_^)
    一流かな…(^^;;
    資格や免許も、持ってないし…
    国家資格は、運転免許だけですが…
    これしか、他に出来る事ないし 不器用だし…
    前に、言われてましたね。
    身内が居るって♫
    是非一度、行って見て下さいm(_ _)m
    幸せになれると思います♫
    お店も人柄も、良いですよ(^_^)
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

コメントを残す