お知らせ

うたたねこ様でも、パナマのゲイシャ種飲めます。

みなさま こんばんわ。



正直者は、バカを見るって言いますが・・・


ちょっと前に、コンビニで収入印紙が必要で 200円のを5枚買いました。


お金を支払うときは、気付きませんでしたが 車に乗って領収書と袋に


入れてくれた収入印紙を見てみると、10枚入ってます。


2,000円払っていればそのまま帰りますが、1,000円しか払って


なかったので車を降りて返品に行きました。


「多めに入ってました」って言いますと、何が何だか分からない様子・・・


暫らく考えてから、「あらっ、すみません」と・・・


計算が合わなくなるから、返さないと!


忙しい時は、間違えますよね・・・


人間が、一番間違いを起こしやすい動物だそうですが・・・




本題に入ります。


今までは、お得意様で山之口町の「いろ葉さま
」だけで、パナマのゲイシャ種


を取り扱って頂いてましたが、来週くらいになると思いますが、


都城市にあります「うたたねこさま
」でも、飲める様になります♪


先日、フレンチプレスで淹れて飲んで頂きましたら 使って頂ける


そうです。

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

ちょっと飲んでから、慌てて写真を撮りました・・・(笑)

結構濃い目に入れて下さいましたが、うたたさんは気に入って頂けて

「私が飲みたい」と、言われましたね♪

いっぱい仕入れて、いっぱい飲んでください♪

そうして頂けると、僕が儲かりますから!(笑)

サンプルを持って行って、タダ飲みはいけませんので さくらブレンドも

頂きました♪

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

結構、丁寧に入れて下さいましたので コクがありますよね。

スーパーで販売されているコーヒーに慣れている方は、濃すぎるかも

しれませんが・・・

1度、さくらブレンドを飲んでみませんか?

今後は、ハンドドリップだけではなく フレンチプレスでも淹れて下さい

ますので、お飲みになる時に聞かれると思います♪

味を比べて頂けると、嬉しいですね。

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

猫の一輪挿しが活躍してますね♪

それから、パンも焼かれますので 午前中でしたら良い香りが漂ってます♪

自然を見ながらの、coffee timeはいかがですか?

ゲイシャ種は、来週末になるかも知れません・・・

すみません(涙)

今から、28キロ焙煎頑張ります!

出来たら、40キロ焼きたいですが サイクロンの関係で2日に分けて

焙煎するしかないです・・・



あっ、中村珈琲のお得意様でパナマのゲイシャ種や他に飲んでみたい豆が


ありましたら、一度ご相談下さいませ♪


グァテマラでも、仕入れ価格がゲイシャ種を遥かに超える凄い豆や


オークションロットなど仕入れようと思ったら出来ますので


ご検討を宜しくお願い致します。


     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

      にほんブログ村

コメントを残す