お客様のご紹介

うたたねこさんでも、エスプレッソ。

みなさま こんにちわ。



もうすぐ春はやって来ると思います。


外でも梅の花や菜の花、我が家の庭も水仙やネモフィラ・スノードロップも。。。




水仙は、一斉に咲きましたね♪


ネモフィラは、まだまだ・・・


昨日、ご注文を頂いてましたデロンギのエスプレッソマシンが来ましたので


お得意様で都城市の「珈琲茶館うたたねこさま
」に配達と設置に行って


来ました。


初期設定のエアー抜きが不十分だったのか、コーヒーエキスの出方が


ちょっと遅い・・・


濃さと豆の挽き方などの設定をしながら、エアー抜きを。



うたたねこさまのさくらブレンドは、そこまで深煎りではありませんが


コクと甘味があり、中々美味い!


エスプレッソマシンでも、フレンチプレスでも、豆が良いから!(笑)


今日からランチの時の忙しい時間帯で、エスプレッソマシンを使われます


ので、1度飲みに行って見て下さい♪


ご希望なら、いつでも出して下さると思いますのでとろ~りとしたクレマを


味わっては如何ですか?



うたたねこさまの情報は、こちら⇒クリック
してみて下さい。

    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

    にほんブログ村

コメントを残す