お知らせ, ブログ, 中村珈琲のこだわり

いよいよ明日は、ココクラマルシェです。

みなさま こんにちわ。

先日、お客様に椎茸を頂きました♪

自分ちで木に穴を開けて、駒打ちをして自家栽培されているものです。

大きくて食べごたえがありそうでしたから、バター醤油で炒めてみました。

resize0371

 

無塩バターと純米酒・醤油だけでしたが、結構美味しかったですね♪

その次の日は、豚肉・もやし・玉ねぎと一緒に炒めましたが

これも美味しかった!

コーヒー豆も買って頂いて、椎茸まで頂いて・・・

どんどん育つみたいですので、食べ切らない場合はまたお待ちしてます♪(笑)

 

いよいよ明日は、ココクラマルシェです!

天気も良くなるみたいで、暑くなりそうな感じ・・・

ホットコーヒー・アイスコーヒー・オーガニックのドリンクと焼き菓子を

持って行こうと思っています。

豆が、焙煎して間もないのでちょっと心配・・・

最低20日は寝かせたかったですが、お得意様優先で仕事をしていますので。。。

お得意様で都城駅裏の「SONNEさま」は、アイスコーヒーを20リットル持って

行かれると言うことでしたので、コチラも宜しくお願い致します♪

焙煎して、寝かせてありますのでSONNEさまのコーヒーの方が美味しいと

思いますので、是非お立ち寄り下さい!!!

 

いつも思うのですが、10:00開始のカウントダウンの後にダッシュで走って行かれる

女性が多いです!

普段から運動をされているのだと思いますが、並んでいる時にアキレス腱を伸ばしたり

準備運動をされて下さい♪(笑)

それから、ランニングシューズで走った方が良いと思いますが・・・

転んだり、足首を痛めたりなどの怪我をされるといけませんので・・・

心配症のおじさんの、独り言でした。。。(苦笑)

 

お得意様のお店も元気に営業中ですのでコチラも宜しくお願い致します♪

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 

人気ブログランキングへ

コメントを残す