お客様のご紹介

いよいよ明日は、アトリエ:リエゾン ジーさまOPENです♪

みなさま こんばんわ。


いつもいつも、頂いてばかりで申し訳ないです(嬉し涙)


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


僕の好きな、辛口の日本酒!


北のお酒は、美味いな♪


何と、精米歩合は35%!



年末に、ある酒屋で買った純米大吟醸は50%で甘すぎ・・・


もう二度と良いかな・・・(笑)

人間、正直でなくちゃ!!! 

そんなに、長くないのに! 

何があったかは、ナイショ(笑)



いよいよ明日1月13日は、三股駅横の 物産館よかもんやさんの建物内に


アトリエ:リエゾン ジーさま
」がOPEN致します!


ケーキ職人のご主人様と、カフェの経験のある奥様で仲良くされると


思います♪


先日、お菓子の写真を撮って来ましたのでご覧下さい。


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

美味しそうでしょう!

早く、食べた~い♪

それから、タルトの土台も作ってましたので楽しみにしてて下さい♪

開店日初日、オープニングフェアとしまして、先着50名さまに焼き菓子

のプレゼントがあるそうです♪

早い者勝ちですよ!(笑)

僕は、カフェがあるから無理だと思いましたが・・・

コーヒー豆の焙煎が、ちょっと厳しい・・・

バリ アラビカ神山
だけで、12キロは焼かなければならないかな・・・

13日は、カフェ出来るかな?

14日の成人の日は、どうしても開けなければならないのですが、

13日、カフェの営業が無理の場合はちょっと行ってみようかな。。。

すみません、独り言です(笑)

1月13日、お時間のある方は 是非三股駅横の「アトリエ:リエゾン ジーさま

に足をお運び下さいませ♪

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

 「桜島ブレンド

結構いけると思います!

1度、お試し下さいませ♪

    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

    にほんブログ村

コメントを残す